Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 早っ

<<   作成日時 : 2017/09/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、
やっと「人生フルーツ」の関連本を発注して、
今日、入ってきました\(^O^)/

で、
速攻買っていただいちゃいました

しかも、
まだ映画を観ていないというTさんが、お買い上げ〜

決して、押し売りはしていません!
多分(笑)

今回入れてみたのは、
一番最初に出た『あしたも、こはるびより。』(つばた英子・つばた修一/著 主婦と生活社)




本をめくれば、
優しいおふたりに会えますよ。

また入れますね(^○^)


そうそう、先日、
Oさんが貸してくださった「人生フルーツ」のパンフレットを読んでいたら、
どうやら、この映画の後に
ナレーターをやった樹木希林さんと英子さんのおふたりが
居酒屋で語り合う番組「居酒屋ばぁば」も東海テレビが作ったらしいことが判明。
調べてみるともう本放送も再放送も終わっていましたぁーー

見たい!見たい!

ということになって、
田原の図書館の後輩に聞いてみたけど、
やっぱり録画はしていないとのこと。

だよね〜若い子は興味ないわね(笑)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早っ Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる