アクセスカウンタ

Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

プロフィール

ブログ名
Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜
ブログ紹介
長いこと図書館員をやっていましたが、2005.4からEhonCafeはじめました\(^O^)/お店の名前は、イングリッシュ・ブルーベル。わんこ好き(^-^)子ども好き(^-^)本好き(^-^)お酒好き(^-^)○○好き(*^-^*)モリス好き(^-^)ミュシャ好き(^-^)の私のなんでもありブログです(笑)
お店のHPです→ 絵本カフェイングリッシュ・ブルーベルhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~ehoncafe-englishbluebell/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いいんでしょうか?(^_^;)
今日は、 予想外に雨が降ったり止んだり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 22:14
解決(^o^)
何年か前から、 HPの絡みで、困ったなぁ〜なことがあって、 何人かの方にぶつぶつ言っていたんですが、 思いがけなく、今日多分解決しましたぁーーー(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 21:17
季節もの
メニューの中で、 季節ものがいくつかありますが、 この時期の限定スイーツに ブラックベリーのクランブルがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 22:11
納品攻撃
納品攻撃 今日は、朝から本の納品があって、 検品!検品! という状態。。。 それが終わらないうちに、 でこぼこ工房の納品も来て ひぇ〜 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 21:15
どうしようかな
今日は、 午後、郵便局に本の発送をしに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 21:29
まったり
まったり うちのお店は、 祝日とか連休とか、あまり関係ないので(笑) 今日は、常連さんだけのまったりdayでした(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:04
やっと
やっと 春、一番花を見せてくれなかったエレン・ウィルモット。 そして、 この間、かなり膨らんできた蕾をやられ、 やっぱり花は見られないの? だったんですが、 やっとやっと咲いてくれましたぁーーーー\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 21:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる