Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫ですか?

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

川越は、ほぼ被害なし。
雨も風も酷くはありませんでした。

ということで、
休みの日にやらねば・・・をいつも通りにできる!
でスタートしたはずが、
午前中から、なんとなく押せ押せで(^_^;)

図書館には、3時前に到着しなきゃ行けなかったのに、
ぎりぎりだぁーーー(^_^;)

と思ったら、
駐車場が並んでいて、あちゃぁーー(>_<)

図書館の方との約束の時間に遅れてしまいましたm(__)m

で、
やっと駐車場に入れられて、
図書館の入り口で、
まずTさんご夫妻にばったり。

しばしお喋り。

で図書館の方との用事を済まして、
予約の本を借りようと並んでいたら、
Kさんが。

お互い本を借りた後、
しばし・・・いやいやかなりお喋り(笑)

その後、借りなきゃぁ〜な本を探しに行くと、
今度はIさんにばったり。

久々だったので、
またお喋り(^_^;)

こんなことしてたら、ダメよーーーーー
やらねば!が終わらん(笑)

その後急いで、郵便局に行き、
支払いと発送をば。

完了して、郵便局を出たら、
17時近かった

マジ?(笑)

大急ぎでその後の予定を済ませて、
お店に買ったものなどを置きに行ったら・・・

虹が出てました\(^o^)/

画像


うちのお店の建物を無理無理入れた写真↓(笑)
画像


19時前には、消えちゃいました。

あぁ、本日もあっという間に終わった(^_^;)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫ですか? Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる