Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かったのか?

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、
以前、お世話になっていた接骨院のT先生が来てくださいました\(^o^)/

もう川越の接骨院は辞められて、県外の人になったのに、
またまた来てくださいました!
辞められて、もう5年も経ったんだとか

T先生とT先生が辞められた後入ったT先生のお蔭で、
ぎっくりと坐骨神経痛から開放されたので、
まずは、そのお礼を

それまで行っていた接骨院では、
ストレッチはやってくれなかったし、
自分でできるストレッチを教えてくれるなんて絶対なかったのです。

ストレッチ、凄いぜ!

と思わせてくれたのはT先生なのでした。


今日も、新しいストレッチを教えてもらっちゃった
早速、やってみよっと、、、
あれ?
覚えてるかな?(笑)


先生と話していると

おおおお、そうなのか!

ということがよくあるのだけど、
今日もありました!

そうなのかぁ〜

私のいい加減な判断は、あってたぁーーーーーーーーー

それにしても、
T先生ご本人が驚くくらい長時間お喋りしちゃいました(笑)
折角のお休み、これで良かったのかな?(^_^;)(^_^;)

とにかく、またお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/




そういえば・・・
この間、お客さまから聞いたローカル情報が、本当だということが本日判明。

しかも、もっとげげげな状況らしい。。。
うーーん、それはダメでしょ(ー_ー)

でもこの話、オフレコらしい。

まだ言っちゃダメと言われているのに、
なんでみんな知ってるのぉーーーーーーーーーーー???

って(笑)



さて明日は、
講座のため、 一日貸切 になりますのでよろしくお願いします





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても良かったです(*´∀`)
念願のポレポレのパンをGETできたし♪
2年振りにお会いできて嬉しかったです。
時のたつのを忘れる…とは、まさにあのことなんですねぇ〜(笑)
長々と居座ってしまって…スミマセン。

素敵な空間に、たくさんの本たち。テンちゃんの数と種類の多さ、他の植物たちに心を奪われて、せっかく見頃に行ったはずのサマースノー…
1枚も写真を撮らずに…
帰り道の電車で『あぁぁぁ〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)』となりました。

楽しかったので、よし!としょう。
実際に見るのが1番ですよね( ^∀^)
県外のT
2017/05/20 21:34
わぁ〜コメント、ありがとうございます\(^o^)/
ポレポレのパンも美味しくいただきました
そそ、実際に見るのが一番です
写真に撮るとなんだか違うんですよね〜
約束の時間に帰ることはできましたか?(^_^;)
教えていただいたストレッチと筋肉をつける運動・・・既に怪しいです(笑)

eb
2017/05/21 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かったのか? Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる