秋のガーデン散策について

来月は久々にナチュラルサロンを企画しました(^o^)

華やかな春のガーデンもいいですが、
秋、ぽつりぽつりと花咲く
秋の静かな大河内ガーデンを散策をしませんか?
私の植物の師匠大河内さんが、
秋のガーデンを案内してくださいます。

植物と向き合っているとざわついた心が整うような気がしています。

ま、枝を折られたり、引き抜かれたりすると
かえってざわついちゃいますけどね(^_^;)

植物に囲まれた中でお茶をしつつ、心を整える時間に。。。
ガーデンの植物で、すぐ飾れる簡単ミニスワッグ作りも(^_-)-☆
師匠が育てているバラ苗販売もあるかも?

○日時 2019年11月7日(木)10:45~12:30

○参加費 1,500円(材料費込み・お茶、お菓子付き)

○申し込み 10/20(日)10時からメールにて受付(携帯メール可)。
メールタイトルは、<ナチュラル・サロン申し込み>でお願いします。
参加希望者(2名まで)の1.氏名 2.ふりがな 3.電話番号 4.住所を明記の上、 
englishbluebell05@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

※先着順になりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。
今回現地(川越市藤木町)集合、現地解散になりますが、
先着4名様まで当店集合でご案内いたしますので、
希望の方は明記してください。

またこの日は、ご予約の方に限りサロン終了後当店にてランチ(別料金になります)をご用意いたしますので、
必要な方はこちらについてもお書き添えください。

ではお申込みをお待ちしておりますm(_ _)m



さて明日は、
17:00閉店 になりますのでよろしくお願いいたします























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント