荒井良二氏ワークショップ

市立美術館でやっている絵本原画展の一環として予定されているワークショップ「荒井良二さんと作品を作ろう」。
この申し込み締め切りが11月10日なんですが、まだ空きがあるみたいですよ。

そうだよなぁ~あんまり宣伝してないもんね(^_^;)
ちらしにも美術館だよりにもHPにも載ってなさそうだし・・・広報だけか?

勿体無いので、興味がある方は是非参加してみてくださいな。
ま、対象は子どもですけど(笑)

日時:11月26日(日)13:00~16:00
対象:小学3~6年生
経費:500円
申し込み:往復ハガキに催し物名・住所・氏名・電話番号を明記し、11月10日(必着)までに
〒350-0053 川越市郭町2-30-1 市立美術館

広報に載ったこの記事の横に何気に載っていたもうひとつの記事・・・
「移動図書館業務が終了~」
うーむ、本当に止めちゃうのね(ToT)

本日、とうとう「24」シーズンⅣを見終わりました。
づがれだぁ~
しかしだ、そこで終わるか~ジャック、どうする!?

どうやらもうシーズンⅥの予告がネットで見られるらしい(笑)
でも、シーズンⅤの結末に触れているらしく、シーズンⅤを見ていない人は、見ない方がいいみたい(^_^;)

次にお待ちのR氏、大変お待たせしましたm(_ _)m
そのまた次にお待ちの方もいらっしゃるそうで(笑)
ありがとう~Kさん(^O^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

utaro
2006年11月01日 00:00
待ってました。〉by.R
その次のEくんも相当はまっているようです。
そんなにおもしろいのでしょうか、24!!
連ドラも集中して見続けられないσ(^^)には縁のない世界ですぅ。
と言う訳で、明日お邪魔しま~す♪
eb
2006年11月01日 22:53
>R氏
大変長らくお待たせしました(^_^;)
>utaro
今日はお疲れ様(^O^)
そんなに面白いです!<24(笑)
そして、これはひとりで見るのきついから、ふたりで見なさいよ~って言うか、見て(笑)

この記事へのトラックバック