アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「詩」のブログ記事

みんなの「詩」ブログ

タイトル 日 時
共有できること
共有できること 今日は、以前、市内の高校にお勤めだったA先生が来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 20:57
ワークショップ
ワークショップ 昨日今日と、 2階を使っていただいたんですが、 『のはらうた』(工藤直子/詩 童話屋)を使ったワークショップだったようです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:42
新しい絵本
新しい絵本 めずらしく新刊の絵本を入れました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 21:49
反則
反則 今日の一枚は、ヤグルマギク↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 21:27
お薦め
お薦め 児童書は空振りが多い日々ですが(;_:) 一般書のお薦めを! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 22:06
良かった!
良かった! みなさまのお蔭で、 今日は、昨日の出来を挽回をすることができました(^。^)ほっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 22:20
日曜美術館
帰ってきて、 新聞のテレビ欄を見たら、 なんと日曜美術館で、 まどさんをやっているではないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 21:34
クロウタドリ
クロウタドリ クロウタドリってご存知ですか? イギリスのお話には、コマドリ同様よく登場する鳥です(^o^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 21:13
信州こども文化セミナー
信州こども文化セミナー 先日ちらっと書いた安曇野のお話を(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 23:29
卒論
卒論 以前、 まどさんで卒論を書きます! と言っていた方がまた来てくださいました(^◇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 21:12
咲いた
咲いた たんぽぽは、 抜くことを諦めたので、 ちょっとずつ増えていますが、今年も咲きました(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 22:32
夜桜
夜桜 そろそろ良い感じなはず! ということで、 帰りに中院に寄ってみました(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 21:27
新作グッズ
新作グッズ かわいいグッズが入ってきました(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/06 22:23
まどさんが・・・
まどさんが、亡くなられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/28 21:56
秋はいろいろ
先日、木坂涼さんとお仕事をされている編集者の方が来てくださいました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 22:17
バッタが・・・
バッタが・・・ もうもう、 毎年のことながら、 ちっこーーいバッタがたくさんいまして・・・ スペアミント・アップルミント・ブラックミント・パイナップルミントと ミント類をみーーんな食べちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 21:55
2月の特集展示
2月の特集展示 今月前半は、毎年恒例<鬼が出た!> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:35
のはらうた25周年
のはらうた25周年 昨日は、のはらうた25周年イベントのひとつ、工藤直子さんとエリオットさんの対談講演会を聞きにナルニアに行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 22:55
桜 今日もバタバタバタっと終わってしまいました(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 23:28
まどさん再放送
先日書きましたNHKスペシャル 再放送が決まったようです\(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 23:00
今年最後のよみっこ
今年最後のよみっこ 今日は、恒例のよみっこ会でした(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 23:59

トップへ | みんなの「詩」ブログ

Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜 詩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる