アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ストーリーテリング」のブログ記事

みんなの「ストーリーテリング」ブログ

タイトル 日 時
来月のおはなしの部屋
今日は、何気に忙しかったです。 みなさま、ありがとうございました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 21:27
平塚さんのおはなしの部屋
昨日は、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>でした(^○^) もう出張してのおはなしはしないという平塚さん。 でも、今年うちでの平塚さんのおはなし会は、10回目ということで、 無理矢理お引き受けいただきました(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 22:54
来月のおはなしの部屋
来月はお待ちかね、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>です(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:20
春のアニバーサリーおはなし会no.3
寒いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 20:57
来月のおはなしの部屋
今日も寒かったですね〜風がなければそうでもないんだと思うんですが(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 22:15
おはなしの部屋no.35
おはなしの部屋no.35 昨日は、佐藤凉子さんのおはなしの部屋でした(^○^) 今回のプログラムは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 22:02
来月のおはなしの部屋
来月のおはなしの部屋 さて2月は、毎年恒例佐藤凉子さんのおはなしの部屋です(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 20:12
おはなしの部屋no.34
おはなしの部屋no.34 昨日は、東京子ども図書館の浅見和子さんによる<おはなしの部屋>でした(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 21:09
キャンセルが出ちゃいましたぁーー
11/6(日)の<おはなしの部屋>ですが、 キャンセルが出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 14:52
来月のおはなしの部屋
急に涼しくなったぁーーー と思ったら・・・ 今日は暑かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 23:58
むかし語りの会
川越で語りの会と言えば、 <川越いろりばなしの会> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 23:24
子どもの本(古典)を楽しむ会
子どもの本(古典)を楽しむ会 先日の月曜日は、読書会でした(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 21:38
細川さんのおはなしの部屋2016
先日3日(日)は、 またまた石川県から来てくださった細川律子さんのおはなしの部屋 〜東北の昔話と宮沢賢治の世界〜 でした(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 22:47
来月の講座
今日は、売上はダメダメでしたが、 なんだか内容の濃い一日だったなぁ〜 と思っていたら、 最後の最後にテンションめちゃ下がり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 21:34
アニバーサリーおはなし会
先日、10日(日)は、開店記念月ということで、 <アニバーサリーおはなし会>をやっていただきました\(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 21:46
アニバーサリーおはなし会
昨年、10周年記念で先輩や友人たちが、 <開店10周年チャリティ企画 ありがとう!!EB *おはなし会とお茶の会*>をやってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 21:06
平塚さんのおはなしの部屋
一昨日の土曜日は、 毎年恒例、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>でした\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 21:22
恐るべし!
今月の<おはなしの部屋>は、平塚ミヨさん(^.^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 21:06
来月の<おはなしの部屋>
来月は、平塚ミヨさんのおはなしの部屋です(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/28 21:37
凉子さんのおはなしの部屋
昨日は、毎年恒例、佐藤凉子さんの<おはなしの部屋>でした(^○^) 毎年2月2日に来てくださっていますが、 今年は、2日が火曜だったため、 日程を変更してきていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 21:00
来月の<おはなしの部屋>
来月の<おはなしの部屋> お蔭様で、復活一日目はとても忙しく、 17時には終われませんでした(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 19:31
浅見さんのおはなしの部屋
浅見さんのおはなしの部屋 連日、早じまいのお知らせばかりで、 すっかりご報告が遅くなってしまいました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 20:46
来月のおはなしの部屋
来月のおはなしの部屋は・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 21:44
細川さんのおはなしの部屋
細川さんのおはなしの部屋 先日10/4は、 またまた石川県より細川律子さんをお迎えしての<おはなしの部屋> ---東北の昔話と宮沢賢治の世界--- でした\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 22:26
講師交渉
先日、平塚さんに呼んでいただき、 平塚邸に飲みに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/28 22:38
平塚さんのおはなしの部屋
すっかりご報告しそびれていました(^_^;)(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 21:28
おはなしとお茶の会
昨日は、図書館関係の先輩や友人たちが企画してくれた <開店10周年チャリティ企画 ありがとう!!EB *おはなし会とお茶の会*> でした(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 22:46
来月のおはなしの部屋
2月は毎年恒例で、2日が凉子さんdayなんですが、 今年は凉子さんのお仕事の関係で、15日に変更になっていますので、ご注意ください(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 21:23
良かった(^○^)
今日は、平塚さんの<おはなしの部屋>に参加してくださったTさんが来てくださいました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 22:42
第37回おはなしの部屋
第37回おはなしの部屋 昨日は、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>でした(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 21:55
東北の昔話と宮沢賢治の世界
ちょっとご無沙汰でした(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 22:00
受付は明後日から
受付は明後日から 今日もなんだか急に夕方から強風になりましたね(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 20:57
浅見さんのおはなしの部屋
浅見さんのおはなしの部屋 昨日は、東京子ども図書館の浅見和子さんをお迎えしての 第34回<おはなしの部屋>でした(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 21:22
今年の凉子さん
今年の凉子さん 寒っ(>_ お天気は良かったのに 西日の時間まで日が当たらないお店の前は 昨日の雪がなかなか溶けません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 21:59
恒例の出張
昨日はお休みさせていただいて、 毎年恒例、 横浜で出張販売をさせていただきました(^.^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 21:08
明日からです
明日からです 来月2/2は、毎年恒例の凉子さんdayです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 21:46
今年最後の講座
昨日は、細川律子さんの<おはなしの部屋>でした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 21:48
今年最後のサロンは・・・
今月のサロンは、 みなさんが、お待ちかね〜 細川律子さんの<おはなしの部屋>です(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 22:27
残1
残1 以前ご紹介しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 22:36
日本親子読書センター夏のつどい
日本親子読書センター 世話役代表の代田みち子さんから、 今年の夏のつどいのご案内をいただきましたので、 ご紹介します(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 21:34
おはなしの部屋
おはなしの部屋 昨日は、 大人気、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>でした(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 22:48
むかし語りの会
明日は、 クラッセの6階で 川越いろりばなしの会主催 <むかし語りの会>〜大人のおはなし会〜 がありますよん(^。^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 21:48
ハーブソルト
みなさまお待ちかねのハーブソルトが来ましたよん(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 21:43
今月の講座
今月は <平塚ミヨさんのおはなしの部屋>です(^.^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 21:44
浅見さんのおはなしの部屋
浅見さんのおはなしの部屋 昨日は、 第29回<おはなしの部屋>でした(^.^) ストーリーテラーは初登場、 東京子ども図書館の浅見和子さん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/22 23:16
明日から
明日から、 来月の講座<おはなしの部屋>の募集を始めま〜す(^.^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 21:22
第28回おはなしの部屋
第28回おはなしの部屋 昨日は毎年恒例の凉子さんdayでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 22:50
行商〜(^.^)
昨日は、 毎年恒例で、横浜まで行商に行って来ました(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 22:12
すみません(^_^;)
昨日ここに書き忘れた来月の<おはなしの部屋>。。。 毎年恒例、佐藤凉子さんのおはなしの部屋、凉子day ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 21:58
第27回おはなしの部屋
第27回おはなしの部屋 昨日は、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>でした(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 22:39
記録更新!
記録更新! というか・・・ もうこの記録を破られることはないと思われますです(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 21:34
第27回おはなしの部屋のお知らせ
お待たせしましたぁーー 今月の講座は平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 21:36
ヤブさん
薮内正幸美術館 2012年後期企画展示 【動物の子どもたち】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 21:54
はまなす文庫訪問つづきのつづき(^_^;)
さて、 翌日は折角なので早起きして、兼六園までお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 22:04
はまなす文庫訪問 つづき
先日のつづきです(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 22:07
はまなす文庫訪問
なんと、 23、24日で、石川県にある細川律子さんのはまなす文庫に行ってきました(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:33
東北の昔話と宮沢賢治の世界
昨日は、細川律子さんの<おはなしの部屋>でした(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:30
第25回おはなしの部屋
さて今月のおはなしの部屋は、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 21:30
おはなしの部屋no.24
昨日は24回目の<おはなしの部屋>でした(^.^) 〜ストーリーテラー 佐藤凉子さんを迎えて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/03 22:19
毎年恒例
今年もまた某神奈川支部の新春おはなし大会に呼んでいただいたので、 行商に行ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 21:18
明後日からです
来月は佐藤凉子さんのおはなしの部屋です(*^-^*) 超多忙な凉子さん。 更にお忙しそうですが、今年も来ていただけまーーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:17
ダメなもの
今日は、平塚ミヨさんの<おはなしの部屋>でした(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 22:47
細川さんの<おはなしの部屋>
昨日は、石川県から細川律子さんにおいでいただき、 おはなしを聞くことができました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 22:09
楽しい飲み会
先日、楽しい飲み会が続きました(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/30 23:59
凉子さんのおはなしの部屋
第20回<おはなしの部屋>のストーリーテラーは、佐藤凉子さん(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 21:51
いろりばなしの会
いろりばなしの会の<おはなし会>は、いつもたくさんの方が行かれるので、 今まで敢えてここではご案内してこなかったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:18
新年おはなし大会
昨日は、毎年恒例の出張販売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:04
平塚さんのおはなしの部屋
昨日も、平塚ミヨさんのおはなしで、楽しい時間を過ごすことができました(*^.^*) 今回、参加してくださった方の2/3は、市外の方! キャンセル待ちの方も複数いらして、 平塚さんの人気は凄いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:20
ノルマ終了
予定通り、講座前にノルマ完了〜(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 21:55
凉子さんday
ストーリーテラー佐藤凉子さんをお迎えする毎年恒例2月2日の<凉子さんday> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 22:22
お会いできるものですね
今日は、予想通りバタバタでした(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/10 21:52
川越合宿?
昨日は、 東京子ども図書館お話の講習会第9期生<ふくろうの会>が、勉強会の会場に使ってくださいました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 22:26
『かたれやまんば』について
以前もご案内したかと思いますが、ここのところまたお問い合わせがちらほらあるので、もう一度書いておきますね(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 23:46
アンさんのおはなしの部屋
昨日の<おはなしの部屋>は、 作家であり、世界の子どもたちにお話を届けているストーリーテラー、アン・ペロウスキーさんをお迎えしてのスペシャル企画!! 昨日は、通訳もしてくれたSちゃんのお陰で、うちの店にはありえない貴重な会が実現しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 23:58
明日は
いよいよアン・ペロウスキーさんがいらっしゃいます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 22:21
ストーリーテリング・ワークショップ
今日は、本当に暖かかったですねぇ〜沈丁花も良い香りです(*^.^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 22:43
スノーグース
今日は、佐藤凉子さんの<おはなしの部屋>でした(^O^) いつもは、2/2が凉子さんdayなんですが、今年はどうしても調整がつかず本日に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 22:27
凉子さんの<おはなしの部屋>
度々、お問い合わせをいただいておりました佐藤凉子さんの<おはなしの部屋>の募集をやっと6日(土)から開始しまーーーす(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 23:10
平塚さんの<おはなしの部屋>
去年に引き続き、今年も平塚ミヨさんの<おはなしの会>が実現しました\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/20 22:02
ことばの贈り物
この間のお休み、やっと東京子ども図書館に買出しに行ってきました 行かなきゃ、行かなきゃと思いながら、なかなか行けず(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 21:31
ご注文ありがとうございました\(^o^)/
以前ご案内した『ストーリーテラーへの道』(R.ソーヤー/著 日本図書館協会)。 結局、17冊もご注文いただきました(☆o☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:55
ストーリーテラーへの道
ずっと、もう絶版だと思い込んでいた『ストーリーテラーへの道-よいおはなしの語り手となるために』(ルース・ソーヤー/著 日本図書館協会)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 21:45
凉子さんの<おはなしの部屋>
昨日、Iちゃんから電話で 「今回の凉子さんのおはなしはどんなだったの?」と聞かれ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 22:10
凉子さんのおはなしの部屋
明日は、毎年恒例<凉子さんのおはなしの部屋>です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 20:18
かたれやまんば
藤田浩子さんが、ご自身の著書『かたれやまんば』などを送ってくださいました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 23:56
佐藤凉子さんの<おはなしの部屋>
次の講座は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 22:45
平塚ミヨさんのおはなしの部屋
昨日は、平塚ミヨさんをお迎えしての<おはなしの部屋>でした(^-^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 23:21
第11回おはなしの部屋
次回<おはなしの部屋>の参加者募集、本日から始めましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 23:16
平塚ミヨさん
みなさーーん、喜んでください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:13
語りの会交流会
今日は、長野県上田市の語りの会の方々が来てくださいました 男性4人と女性1人の5名さま(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:21
全日本語りの祭り 
凉子さんが運営委員長をやっている全日本語りの祭り 今回は、遠野だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:52
第7回<おはなしの部屋>
昨日無事、ストーリーテラー佐藤凉子さんをお迎えしての<おはなしの部屋>を終えることができました(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 22:37
2月<おはなしの部屋>
2月<第7回おはなしの部屋>の申し込み受付は、明日からになります(^-^) 今月の<おはなしの部屋>と、とっても接近しているんですが、諸事情によりこうなってしまいましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:55
藤田浩子さん
今日は、いろりばなしの会が、クラッセに藤田さんをよんでくれたので、開店を遅らせて行ってきちゃいました(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:43
限定もの
以前何度かご紹介した『バルバルさん』(乾栄里子/ぶん 西村敏雄/え 福音館書店)もそうだったんですが、<こどものとも特製版>は、一般の本屋さんには並ばない&限定出版の絵本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:07
新年おはなし大会@横浜
昨日は、児童図書館研究会神奈川支部主催の<新年おはなし大会>で出張販売をさせていただきました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 23:15
1月の<おはなしの部屋>
今月のおはなしの部屋の参加申し込みは、今日からでーーーす(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 23:34
4月だぁーーー
とりあえず、4月初日は合格でした(^。^)ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 23:38
関ブロ
今日久々にY先生がご来店〜 今年度は6年生の担任だから、いつもに増して大変そう(;。;) とそんな先生が、今日は関ブロの事務局長?をやられているS校長先生を連れてきてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 23:56
今年初のおはなしの部屋
毎年恒例佐藤凉子dayも、本日無事?終了〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/02 23:53
横浜出張
昨日は、児図研神奈川支部の新年おはなし大会に参加させていただきました\(^o^)/ Sさんからグッズを売りに来れば?のお言葉をいただき、その気になってホイホイ行ってきたというわけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/15 23:43
三びきのくま
今日は、すんません、、、臨時休業してしまいましたm(_ _)m で何をしていたかといいますと・・・スーパーあずさに乗って八ヶ岳を見に行ってきたです。 って、そうじゃなくて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 23:13
東京子ども図書館
やっと月例お話の会に行ってきましただ(^O^) クリスマス月ということで、多分松岡先生も語られるのでは?と、殆ど松岡先生狙い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:56
タンデム・ストーリーテリング
行ってきましたです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 23:58
明日は中抜け(^_^;)
明日は、クラッセにアメリカのストーリーテラー、マーガレット・リード・マクドナルドさんがいらっしゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 23:10

トップへ | みんなの「ストーリーテリング」ブログ

Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜 ストーリーテリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる