Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了〜

<<   作成日時 : 2017/12/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お蔭様で、
今年の<クリスマス&NewYearフェア>も
無事終了しました(^o^)

毎年、市外からわざわざ来てくださるKさん親子も
またまたご来店くださいました\(^o^)/

Kさんちのお嬢さん3人は、みんな良い子なんですが
今日来てくれたのは、
ひとりだけ。

いつもなら、たくさん買ってくれた本を
みんなで分けて持って帰ってくれます。

ひとりじゃ、重すぎるよ〜(>_<)

でも、

大丈夫です!

って、リュックに入れて、背負って帰ってくれました

シナモンロールを気に入ってくれていて、
今日も食べてくれましたが、
そんなに嬉しそうに食べてくれると、
私も幸せぇ〜


みなさん、本当にありがとうございました

そうそう、遠方からもご注文いただき、ありがとうございました\(^o^)/

先月出たクリスマス本を一冊ご紹介〜↓
『雪降る森 Snowy World』 (360°BOOKシリーズ 大野友資/作 青幻舎)
画像


画像


わかりにくいですよね?(^_^;)

360°BOOK 雪降る森 Snowy World (360°BOOKシリーズ)
青幻舎
大野 友資

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 360°BOOK 雪降る森  Snowy World (360°BOOKシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



360度開いて楽しむポップアップ洋書絵本は、
今までもありましたが、
切り絵でのこのパターンは珍しいですね。

自分へのプレゼントってのもありかな〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了〜 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる