Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お探しの絵本

<<   作成日時 : 2017/12/02 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、<クリスマス&NewYearフェア>初日。
たくさんの方が来てくださいました\(^O^)/
画像

じいじ、ばあばからお孫ちゃままで、
一家で来てくださった方が、多かったかな?
画像

それから、お知り合いの方を連れてきてくださったりと、
フェアとは知らずにいらした方々も含め、
たくさん買っていただいちゃいました
画像


お初のご一家は、
ずっと探している絵本があるということでした。

ただ、絵は覚えているけれど、
7、8年前に書店で見かけて、
ストーリーもちゃんと読んでいないのでわからないとのこと。
もちろんタイトルも、わからず。。。

となるとなかなか探し出すのが難しい(^_^;)
うちのお店にあるもので、
それらしいものを見ていただいたり、
ネットでこれは?
というものを見ていただいたんですが、違うとのことで、
うーーん、残念。

結局、違う本をいろいろ買ってくださって、申し訳ないm(__)m
って状態(^_^;)

もし見つかった時のためにご連絡先を伺おうか
ちょっと迷ったんですが、

また来ます〜ということで、結局伺わず。

でも、もしかしたら、これかな?
『きらぼしひめの物語 ほか−おひめさまが いっぱいの物語−』
(アニー・ダルトン/再話 ベリンダ・ダウンズ/刺繍・絵 せなあいこ/訳 評論社)




どうですか?

って確認できないではないか!
やっぱりご連絡先を伺えばよかったかなぁ〜

探してください!

と頼まれた時は、もちろんご連絡先を伺いますが、
そこまで・・・な時は、簡単に個人情報はなぁ。。。
と思っちゃうので。

うーむ、仕方ない。


さて、今日のかわいい一言をご紹介〜

混雑する時間をわざわざ避けてきてくださったSさんご一家。

帰られる時、お孫ちゃまのHくんに

またね〜

と言うと、

またあしたぁ〜(^○^)

って。
えーーー、明日も来てくれるの?

保育園だと、さよならの時は、
またあした〜
なんでしょうね。
多分、今日帰っちゃうでしょうから、
明日は無理よね(笑)

かわいい

ハイタッチじゃなくて、
ロータッチしてくれました(笑)



<おはなし組木><かにロボ>がやっと入ってきました。
今日も買っていただきましたが、
ここのところ、注文しても何ヵ月待ち〜なので、今がチャンスです(*^。^*)
画像


いつも人気、安心の品質のルームコロンとハンドクリームもありますよ
ルームコロンは、
免疫力アップのものと風邪予防のもの2種。
画像


画像


明日もお待ちしております

またあした〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お探しの絵本 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる