Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また来てくださるとは!

<<   作成日時 : 2017/09/16 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何か月前に来てくださったタイの絵本作家さんが、
なんと今日
また来てくださいました\(^o^)/

しかも今度は、
旦那さんとご一緒!


今日は、日本の方はいらっしゃらなかったので、
相変わらず、私のめちゃくちゃ酷過ぎる英語で
コミュニケーションをとるのか(^_^;)
と思ったら、
旦那さんが、かなり日本語ができることがわかり(^。^)ほっ


お国では、
おふたりで絵本を出されているみたいです

文が奥さまで、絵が旦那さん。
良いですねぇ〜

で、
市外にお住まいなのに、
また来ていただくことになっちゃいました。

というのも、
今日は絵本のご注文をいただいちゃったのですよ。
定番絵本の続編で、
閲覧用に置いてあったのをみてご注文くださいました。

お好きな絵本で、続編は知らなかったそうな。

前回来てくださった時も
タイでも人気があると仰っていた絵本は、福音館書店のものでしたが、
福音館の絵本は、タイでも結構出版されているんですかね?

在庫がなくて、本当に申し訳ない(^_^;)m(__)m

でも、
今度いらした時は、おふたりの絵本を見せてくださるそうです。
楽しみぃ〜


一年で帰らるようですが、

何か嫌な思いはしていませんか?

と伺うと、
人的には、大丈夫そうでした。
良かったぁ(*^。^*)

お天気が大変って仰っていましたね。


一年間、嫌なことがないといいなぁ。。。


あ、タイはもう紙の絵本より
タブレットで見るものの方が人気なんだそうです

なんとかおふたりにがんばってもらいたい


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来てくださるとは! Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる