Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 完了〜

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

飲食店としての更新手続きが、
やっと終わりました\(^o^)/

先月が書類。
今日は、保健所職員の方の現場確認

オープン当時から何も変えていないので、
問題はないとは思いながらも
OKが出る今日まで
なんとなく落ち着かない日々(笑)

何か月か前、
世の中的に食中毒などがちょこちょこ出たからか、

ちょっと確認させてください〜

と保健所の方がいらっしゃいました。
チェック後、帰られる時に見せていただいた用紙には
減点ポイントがありました

化粧用品など、余計なものはおかない・・・


化粧用品???
そんなもん置いてないですけどーーーー

あ、これか!
これは、昔使っていた化粧容器入れた重曹水だってば(;O;)

でした(笑)

その日から、
その容器には、マジックでしっかり「ジュウソウ」と記入!(^^)v(笑)

ということで、
本日も何を注意されるかちとドキドキ。

お客さまもいらしたし、、、

でも、
テキパキとチェックされて、
ささっと終了〜

あとは、新しい営業許可証をいただきに行けばいいだけになりました\(^O^)/

ふぅ〜


ということで、
みなさま、
今後ともEhon cafe イングリッシュ・ブルーベルをよろしくお願いします











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完了〜 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる