アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
絵本を楽しむよみっこの会no.14つづき
絵本を楽しむよみっこの会no.14つづき さて、後回しにしていたバートンについて(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 22:05
今日のショック
今日のショック 一昨日撮った写真です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 21:16
絵本を楽しむよみっこの会no.14
絵本を楽しむよみっこの会no.14 先日の金曜日は、 よみっこの会でした(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 21:30
久々のお喋り
川越の中学生に子育て体験や誕生学など 「いのちの講座」をやってくださっているKさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 22:00
在庫復活
在庫復活 ここのところ、本が若干品薄状態でした。 特に幼児絵本は、 ありがたいことに 出産祝いを買いに来てくださる方が重なって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 21:08
本日は
昨日書き忘れました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 10:37
ついに!
ついに! 今年、春に全然花を咲かせてくれなかったバロン・ジロー・ド・ラン その後も、新芽は出るものの、 今一つやる気がない感じ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 21:05
川越で映画
今日は第四水曜でお休みだったんですが、 夕方から、修理の業者さんが来ることになっていたので、 遠出もできず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 21:23
ブルーの日
ここのところ、 雨が降らない日が珍しいような状態だったので、 しばらく手作りえひめAIを撒くことができませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 21:23
カフェだった
今日は、非常にカフェっぽかったです(^.^) って、カフェなんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:56
嬉しいです
嬉しいです 先日、 高校生から、メールをもらいました。 以前お薦めした本の感想を書いてくれたんです\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 21:19
やる気満々
やる気満々 今年もやる気満々のシュウメイギク↓ もう蕾があるのですよ(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:18
無農薬バジル
無農薬バジル 今、大河内ガーデンでは、かなり元気にバジルが育ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 20:55
惜しい!
今日、調べものと本を借りに図書館に行ったんですが、 子ども室で絵本を探していた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:26
戦後
戦後 大人たちは一体何をやっているんだ!? って、子どもたちに思われちゃうようなことがたくさん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:08
来月のおはなしの部屋
今日は、何気に忙しかったです。 みなさま、ありがとうございました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 21:27
ありがとうございました(*^。^*)
今日は、諸事情があって、 翻訳家の多賀さんにご足労いただいちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 21:26
仕込み
仕込み 今日は、朝から小雨が降ったりと 昨日とは違ってまともな気温だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 21:12
眠い
なんだかここのところ熟睡できていない気が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 21:00
大丈夫ですか?
大丈夫ですか? みなさま、台風の被害は大丈夫だったでしょうか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 21:47
台風
台風 被害がいろいろと出ているようですが、 みなさん大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:23
ワークショップ
ワークショップ 昨日今日と、 2階を使っていただいたんですが、 『のはらうた』(工藤直子/詩 童話屋)を使ったワークショップだったようです(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 21:42
薮内正幸美術館2017年度後期企画展示
薮内正幸美術館2017年度後期企画展示 もうとっくに始まっているんですが(^_^;) ヤブさんの美術館は、 後期の展示になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 21:12
ほぼ終了
ほぼ終了 先月からやらせていただいていた仕事が、 今晩の発送で、 ほぼ終了〜\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 21:46
ふたたび!
ふたたび! 一昨日、ギャラリー エー クワッドで開催されている <ヴァージニア・リー・バートンの『ちいさいおうち』―時代を超えて生き続けるメッセージ―> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 21:54
見るも無残
見るも無残 今日は、朝から保健所に行って、 営業許可の更新手続きをしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:33
明日は
14:00開店になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 22:17

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる