Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかここのところ熟睡できていない気が・・・

昨日も、
いろいろ考えすぎて、寝つきも悪かった。


先日、ある本の読み比べをしました。

新版が出た時、
さらっと読んで、
予想外の展開に、えぇぇぇーーーー

それからずっと気になっていましたが、
しっかり比較することができずにいました。

しばらくして、
Oさんが私と同じような思いを持っていることがわかりました。

でもちゃんと比べるには、原書もあたりたい!

と思っていたら・・・
力強い助っ人Kさんも快く参戦してくださることに(^.^)

でもでも、
実は、もっと気軽にやるつもりでいた私(笑)

3人で集まる日を決めてからものんびり構えていた私のところに、
ふたりから、
かなーーり本気モード全開の途中経過メールが次々と届き。。。

焦る私(笑)

おおおお、こんなにちゃんとやる?(^_^;)

でもね、このふたりに声をかけたら、こうなるよね〜
真面目なんだから
ありがたや〜

めちゃめちゃ、ふたりに負担をかけることになってしまいました(^_^;)

すみませんでしたぁーーーーーーm(__)m

で当日、
あーだこーだ3人でやり、
私としては、
ふたりと話しているうちに
やっぱり自分はこう思う、、、というところがまとまって、
本当にありがたい時間になりました


でも結局もう出版されてしまっている訳だし、
どうにもできない。。。

でもでも。

どうしてこうなっちゃったんだろう?
どういう風にすれば、良かったんだろう???

などなど
日が経つほどに、悶々としちゃってます(笑)

これは、Oさん、Kさんも近いものがあるような(^_^;)


うーーむ、熟睡したい。

忘れるしかないか?(笑)

えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる