Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

被害がいろいろと出ているようですが、
みなさん大丈夫でしょうか?

関東にもやって来るようです。
川越は、今雨は止んでいますが、
夕方から風も強くなっています。

台風が通り過ぎた後は、
散ってしまうでしょうから、
写真を撮ってみました↓
メドーセージ・・・メノウセージだと勘違いしてました(^_^;)
画像

柳葉の四季咲きミモザが、ぼうぼうで、
既に台風通過後のような・・・(^_^;)↓
画像

ピンクサマースノー・・・台風前にもっと軽くしてあげようと思っていたのに
間に合わず(ー_ー)
折れるだろうな。。。↓
画像

手前のボッグセージは、もう少しで咲きそうなのに(;_:)↓
画像

年々凄くなっているシュウメイギク。
もう蕾がついてます↓
画像

ついこの間まで咲いていた手前の青花ほおずき。
今日は咲いてなかった(^_^;)↓
画像


植物たちもがんばって





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる