Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ワークショップ

<<   作成日時 : 2017/08/06 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、
2階を使っていただいたんですが、
『のはらうた』(工藤直子/詩 童話屋)を使ったワークショップだったようです(^o^)

のはらうた (1)
童話屋
1984-05-05
くどう なおこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のはらうた (1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



主催は、
うちの講座に何度か参加してくださった方。

私は、お食事や飲み物、お菓子をお出しするだけだったので、
詳しい様子はわかりませんが、
子どもたちは、
パワフルに(笑)
主体的に取り組んで、
楽しい会になったのではないでしょうか(*^。^*)

お子たちは、お昼前からテンション全開!
本番は3時らしいのに、
もつのか?(^_^;)
と心配しましたが、
子どもたちのパワーに圧倒され、
先生が一番お疲れだったかも(笑)

子どもたちには、夏休みの良い思い出になったのではないですかね。


そんなバタバタな中、
今日は、またまた某小学校の読みボラさんが、
お友だちを連れて来てくだって、
おふたりで、
絵本の爆買い!

本当にありがとうございます


おひとりおひとりの応援が、
明日に繋がりますです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワークショップ Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる