Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月のおはなしの部屋

<<   作成日時 : 2017/08/12 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、何気に忙しかったです。
みなさま、ありがとうございました\(^O^)/


さて来月はお待ちかね〜細川律子さんの<おはなしの部屋>です。
今年も私たちのために石川県から来てくださいますよ〜\(^O^)/

○お話 昔話 「なら梨とり」 朗読 「風の又三郎」 ほか

○日時 平成29年9月9日(土)13:30〜15:30

○場所 EhonCafeイングリッシュ・ブルーベル2F

○参加費 2,200円(紅茶、Sweets付き)

○申し込み 8/13(日)10時からメールにて受付(携帯メール可)。
メールタイトルは<おはなしの部屋申し込み>でお願いします。
参加希望者(2名まで)の1.氏名 2.ふりがな 3.電話番号 4.住所を明記の上、
englishbluebell05@yahoo.co.jp までメールをお送りください。

*先着順になりますので、定員になり次第締め切らせていただきますm(_ _)m 


語りをやっている方、これからやりたいと思っている方、
それから、朗読をされている方、、、
そんな方々には、一度は聞いて欲しい細川さんの<おはなしの部屋>です。

でもでもでも、
みなさん聞きたいので、
とっても競争率が高いのですね。

一年に一度のチャンス。
みなさま、がんばってください(^_-)-☆

あ、フライングにご注意くださいね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月のおはなしの部屋 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる