Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(*^。^*)

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、諸事情があって、
翻訳家の多賀さんにご足労いただいちゃいました。

祝日なのに
快くお引き受けいただき、感謝ですm(__)m


来ていただいたのは、
ランチタイムだったんですが、
多賀さんたら、

えーー、一緒にランチしないの?

と私に仰る。

ん?
ついこの間もこんなことを言われたな(笑)

えーーーと、
私は、お店の人なんですよ〜
お客さまと一緒にランチしてるお店の人っていないでしょ?(^_^;)


とにかく今日は、
なるべく邪魔をしない、、、邪魔をしない、、、と
心に言い聞かせていたんですから(笑)


でもまぁ、最終的には、
大分邪魔をしてましたけどね(笑)

本当に私は、うるさいわ(^_^;)


すみませんでした。。。
そして
ありがとうございましたぁーーーーーーーーーー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(*^。^*) Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる