Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪

<<   作成日時 : 2017/06/14 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところのやりとりを見ていて思うこと。

こういう人たちに日本を動かして欲しくないんですけど(ー_ー)!!

こういう人たちが日本を動かしているかと思うと、
脱力


本日、元公務員ふたりの会話。。。

そんな訳ないじゃーーーーーーーーーーーーーーーん!



例の法案も今日明日中に成立させるらしい。
国連人権理事会の人からも、懸念を示されているのに
それに対して、
回答ではなく、抗議をして、強行成立させるとは。

国連が、完璧とは思わないけど、
それでも国連に抗議って、
困ったちゃんな国と同レベル



暫く前から、よくする会話。。。

こんな話をしてると、
そのうち捕まるよね〜

今日もお客さまと。。。

この会話、何度したことか





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる