Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠慮なく

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、
とっても本が売れた一日でした\(^O^)/

予約の本を取りに来てくださった方が多かったのもありますが、
そのほかにも買ってくださる方が、ちょこちょこいらしたので、
売上的にも、内容的にも
ごぉーーーかぁーーーーーーーーーくっ!!


元図書館員として、一番うれしかったのは、
高校生に本の紹介できたことですかね。

図書館の後輩のお子なんですけどね(^.^)
久々に会ったら、
高校生になってましたぁーーーーーーーーー


どうやら、学校で本の紹介をする時間があるらしく、
その本を探しに来てくれたのでした。

Mちゃんは、小さい頃から来てくれていて、
大人たちがお喋りしている間も
いつも絵本コーナーで、黙々と読んでいた子でした。

本好きで、
読める子であることがわかっているので、
遠慮なくお薦め本の紹介をしちゃいましたわ

その中から、2冊も買ってくれてありがたや〜
それを選んでくれたのね〜

でも、2冊とも絶対読んで損はないから





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠慮なく Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる