Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS それを読んでくれるのね

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチタイムに来てくださったお母さんとお嬢さん。

お嬢さんが、赤ちゃんだった時に、来てくださったことがあるのだそうです。

そして、
今、そのお嬢さんは、小学3年生。

ほぉ〜〜\(◎o◎)/


忘れずに、また来てくださるなんて、
本当にありがたい



ランチを食べ終わってから、
お嬢さんは、絵本コーナーへ。。。


選んでくれたのは、

なんとナルニア国ものがたりの
『ライオンと魔女』(C.S.ルイス/著 瀬田貞二/訳 岩波書店)でした!

ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)
岩波書店
C.S.ルイス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



3年生で、これを読んでくれるとは!!


今日はこの後も・・・

大河内師匠が、
以前買ってくださった『ハーブを楽しむ絵本』(大野八生/作 あすなろ書房)
をほかの方にも紹介してくださったようで、

紹介してもらいました〜という若い方が、
南大塚の方からわざわざ買いに来てくださったりと
合格な一日でした\(^O^)/

そうそう、以前ご紹介しましたが『ハーブを楽しむ絵本』は、
絵も楽しいし、
子どもの本ですが、
結構詳しく書いてあって、
師匠が見ても合格な本みたいですよ


ハーブをたのしむ絵本
あすなろ書房
大野 八生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーブをたのしむ絵本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




さて明日は、
14:00まで貸切 になりますのでよろしくお願いします


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それを読んでくれるのね Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる