Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの席

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

常連のお客さまたちは、なんとなーーく、いつも座る席が決まっているようです(^-^)

今日来てくださったS氏は、ふたり席の丸テーブルが定位置。
ところが、今日はその席には別のお客様がいらっしゃいまして、S氏しぶしぶカウンターへ(笑)

丸テーブルのお客さまが帰られた頃、今度は、カウンター席が定位置のN氏登場

カウンター席にいたS氏、N氏に並んで座りますか?
みたいな案も出していましたが絵にならない!ということで、提案却下(笑)

結局、S氏は定位置の丸テーブルへ移動し、N氏はカウンター席へ。
そしてふたりが飲むものは、、、、いつも決まってビールでございます

変なオヤジたちである(笑)



そういえば、M新聞の本の紹介欄に取り上げていただけることになり、今日はその取材がありました。

私が喋ったことを新聞社の方が文章にしてくださるという形式。
ひとしきり私が喋った後、新聞社の方は、その場でサクサク原稿に

直した方がいい所は、直しますから言ってください〜とのことでしたが、やっぱり喋ったことを文章にしていただくのは難しいですね。

沢山喋った中で、どこをチョイスするかは、記者の方次第ですからね。
直しだしたらきりがない感じだし・・・
とか言って、既に結構直していただいちゃいましたけど。

さて、出来上がりはどうなるか。

自分で文章を書いてしまうのが一番なんでしょうけどね(笑)

ま、いっか(^-^;


おっとそうだ!
明日は、市立図書館で吉田先生の講演会がありますです。
ということで、誠に勝手ながらお店は一旦13:30で閉店しますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの席 Tea time 〜EhonCafeのつぶやき〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる